大人気補聴器の『マーベル』(フォナック補聴器)が早くも100万台突破!

こんにちは、補聴器のカワチの服部です。

今年6月の発売以来、お客様より大変好評をいただいている「フォナック(PHONAK)」補聴器の新商品『マーベル』が、世界的にも評価が高く、フォナック補聴器史上最速で100万台を突破したそうです。

「フォナック(PHONAK)」が最近行った調査によると、「フォナック(PHONAK)」補聴器の新商品『マーベル』は下記のようにご評価をいただいたそうです。

・初めて補聴器を装用するユーザーの初回調整時の受け入れが良い
・さまざまな補聴器の中でも高音質
・RICタイプ補聴器の中で最高の総合満足度
・外部音響機器との接続が良好かつ簡単

・充電機能

装用者の満足度も高く、初めて補聴器を装用する方からも装用経験が長い方からも評価を得ています。アメリカ、カナダ、ドイツで行われた調査では10人中9人の装用者がマーベル補聴器を家族や友人に勧めています。同じ調査で、10人中8人の装用者が次のメッセージに同意すると回答しています。

・マーベルは初めて装用した時から優れた音質を提供できる
・騒がしい環境でも会話をよりよく理解することができる
・ストリーミングの音質も非常に優れている

世界的に大好評の「フォナック(PHONAK)」補聴器の新商品『マーベル』を、ぜひ、お試しにお越しくださいませ。

タグ