フォナック補聴器の新製品【パラダイス】が販売開始されました。

こんにちは、補聴器のカワチの服部です。

早くもフォナック補聴器から新製品【パラダイス】が販売されましたので、そのご紹介をいたします。

新商品【パラダイス】は、今のところ、耳かけ型RICタイプだけのラインナップです。

史上最速で200万台以上を世界で売り上げた大人気のマーベル シリーズ】から進歩した機能を簡単にご紹介いたします。

①モーションセンサーヒアリング
補聴器を装用している方が歩いていることを感知すると、音を拾うマイクロホンの方向を自動的に広げてくれます。そのため、横隣りで一緒に歩いている話者の方にわざわざ顔を向けたりすることなく、前を向いて歩きながら自然に、かつ安全に会話ができます。

機能説明動画:【モーションセンサーヒアリング】

②スピーチエンハンサー
静かな場所での小さな声を増幅する機能で、周囲の音は上げることなく、”ささやき”のような声でもその聞きとりたい音声だけを適切に増幅します。

機能説明動画:【スピーチエンハンサー】
③ダイナミックノイズキャンセル
側方や後方からの騒音を抑えて、正面で話をしている人の声を補聴器が自動的に聞き取りやすくしてくれます。

④Bluetooth®接続の強化
iOS、AndroidTM、フィーチャーフォンを含むBluetooth®対応のあらゆる携帯電話とペアリングしてハンズフリー通話が可能ですが、2台同時待ち受けが可能になり、さらにその接続性がグンっと強化されました。
⑤タップコントロール
携帯電話の受話・終話や音楽ストリーミングの再生・一時停止などが煩わしいボタン操作がなく、補聴器の上部または耳の上部をトントンっとダブルタップすることで作動する機能

≪電池式≫

プレミアムクラス   538,000円
アドバンスクラス   382,000円
スタンダードクラス  272,000円
エッセンシャルクラス 182,000円
≪充電式≫(充電器込み)

プレミアムクラス   580,000円
アドバンスクラス   422,000円
スタンダードクラス  307,000円
エッセンシャルクラス 214,000円

今のところ当店に試聴器が無いため、ご試聴の際はメーカーから取り寄せいたしますので、ご試聴ご希望の方は、事前に、ご予約をお願いいたします。

タグ