【ぴよか割引】【JAF会員割引】がご利用できます!

こんにちは、補聴器のカワチの服部です。

今回は、2021年2月現在、当店でご利用いただけるお得なご優待券をご紹介いたします。
※お会計の前にご提示をお願いいたします。(清算後の割引はいたしかねます。)

子育て家庭優待カード【ぴよか】

なごや未来っ子応援制度の子育て家庭優待カード【ぴよか】で補聴器も5%割引いたします。
新しい「ぴよか」(表面)の写真
なごや未来っ子応援制度とは、企業、地域、行政との連携により、社会全体で子どもと子育て家庭を応援する目的で、子育て家庭優待カード事業等を行っているものです。
子育て家庭優待カード【ぴよか】とは、交付を受けた名古屋市在住で18歳未満の子どものいる家庭(妊婦の方を含む)が、協賛店(店舗・施設)に「ぴよか」を提示することによって、協賛店が独自に定める割引などの特典を受けることができるものです。(平成19年10月開始)

JAF会員特典

JAF会員特典で補聴器を10%割引いたします。

JAF(一般社団法人日本自動車連盟)とは、自動車に関する様々な業務を取り扱うほか、オーナードライバーの権益を保護する目的で設立された一般社団法人です。
JAF会員特典とは、JAFと優待協定を結んでいる全国のさまざまな施設で割引・特典が受けられる、JAF会員向けサービスです。

上記の割引特典は、変更される場合がありますので、ご購入される前にそれぞれの公式ページよりご確認をお願いいたします。

子育て家庭優待カード【ぴよか】公式ページ
JAF会員特典公式ページ