待ちに待ってた!【ロジャーセレクトiN】のデモ機が入荷しました!!

こんにちは補聴器のカワチの服部です。

待望の【ロジャーセレクトiN】(フォナック)のデモ機がついに入荷いたしました!
ものすごく便利な補聴器の補助機器なので、ぜひ、みなさんに試していただきたいと思っていたものです。

この円盤状の機械は【ロジャーセレクトiN】というフォナック補聴器(パラダイス・マーベル)専用の便利な多機能マイクです。

主な便利機能は3つ

1. 1対1の会話の際に、雑音を極力減らし相手の話し声を鮮明に聴くことができます。
2. グループでの会話が聴きやすくなります。(喫茶店や会議室など小スペースで中央にテーブルがある状況が望ましい)
3. テレビなどの音声がイヤホンで聴いているようにはっきり聴こえます。

1. 1対1の会話の際に、雑音を極力減らし相手の話し声を鮮明に聴くことができます。

話し相手に【ロジャーセレクトiN】を装着(首掛けなど)していただくと、話し相手の声を至近距離で【ロジャーセレクトiN】が拾い、そのまま補聴器にその音声が送られてくるので、雑踏の中でも、少し離れた距離でも、まるで耳元で話しかけられているように聴こえます。

2. グループでの会話が聴きやすくなります。

複数人でテーブルを囲んで会議や談笑している時にとても効果的です。
テーブルの上に 【ロジャーセレクトiN】を 置くことで360°どの方向からでも声を拾い、 そのまま補聴器にその音声が送られてくるので、周りの騒音や話し声の影響を受けにくくなります。(同時に話し声がした場合は大きいほうの声を拾います。)また、聞きたい方向だけにマイクを向けることもできます。

3. テレビなどの音声がイヤホンで聴いているようにはっきり聴こえます。

テレビにセットするとテレビの音声がダイレクトに補聴器に送られてきます。
テレビからの直接的な音声なので周囲の雑音を拾うことなく聴こえます。

価格は、128,000円(税抜)
カラーは3色の中からお選びいただけます。
フォナック補聴器の【パラダイス】と【マーベル】の耳かけ型補聴器が対応機種です。

ぜひ、お試しにご来店くださいませ。
※ご試聴は予約制で承っております。お越しの際は下記電話番号にご連絡くださいませ。

店舗の電話番号   052-751-8355