テレビに便利『サウンドスキップ』!

こんにちは、補聴器のカワチの服部です。

前回は、テレビを見るときにとても便利な補聴器用リモコンをご紹介いたしましたが、今回は、補聴器ではないのですがテレビをみるときにとても便利な商品『サウンドスキップ』をご紹介いたします。

テレビや音楽を離れた場所でもしっかり聴ける!

IMG_4467
『サウンドスキップ』
は、離れた場所でもコードレスでテレビや音楽などを聴くことができるのでこんな時に便利です。

・耳が遠くなったので、家族に迷惑かけないように音を自分だけ大きく聴きたい。
・キッチンでもTVや音楽を聴きたい。
・映画などを大きな音量で聴きたい。
・壁の薄いおうちでテレビの音で近所迷惑にならないようにしたい。(我が家のことです(笑)) ・・・etc

『サウンドスキップ』は、テレビやオーディオ機器などにつないだ送信機から角度制限なしで、約30メートル離れても聴くことができます。しかも、壁などの障害物にも強い2.4GHzデジタルワイヤレス方式を使っているので家の中の好きな場所で聴ける可能性があります。
ss

使い方も簡単で、テレビやオーディオ機器などに送信機を接続し、受信機にイヤホンをつけて聴くだけ!詳細はコチラ
SS2
『サウンドスキップ』は店頭でご覧になっていただけます。
只今、補聴器イベント【秋のグルメキャンペーン】開催中です。『サウンドスキップ』は対象外商品ですが、補聴器の相談や試聴などお気軽にお越しくださいませ。
IMG_4436