ワイデックス補聴器の最新機種【モーメント(MOMENT)】が新登場!

こんにちは、補聴器のカワチの服部です。

今回は、ワイデックス社から新発売された最新モデル【モーメント(MOMENT)】をご紹介いたします。

《ワイデックス史上最高にナチュラルな音》

最新モデル【モーメント(MOMENT)】の最大の長所は、補聴器の宿命といわれた独特の機械音を解消し、《ワイデックス史上最高にナチュラルな音》を実現したことです!
圧倒的な高速信号処理で音の伝達を速め、不自然な聴こえの原因だった音のひずみを取り除き、いわゆる機械的な補聴器の音ではなく、ありのままの自然な音を聴くことができるようになりました。

充電タイプの補聴器が新登場!

リチウムイオン充電式なので4時間の充電で約18時間の長時間使用が出来るようになりました。
充電方法はとても簡単!専用充電器に差し込むだけ!!
MOMENT_Product_mRIC_R

そして、前機種と同様にAI機能スマホでの操作が可能です。(耳あな型と一部耳かけ型(RIC10)は対応していません)

AI機能搭載!

AI機能の説明はこちらのブログをご覧ください

《スマホが補聴器のリモコンに!》

ご自身のスマホに専用アプリを登録し補聴器とマッチングするだけで、多彩な機能をスマホで操作でき、補聴器がますます便利になります。
EVOKE app display

プログラムの切替と選択
画面をスワイプして、あらかじめ登録したプログラムをタップするだけで、プログラムの切替と選択が簡単にできます。

左右の補聴器の音量調節

左右の補聴器の音量を独立して調節することができます。補聴器の音質調整
イコライザーを使って、低域、中域、高域ごとに音質を調整することで、自分好みの音をつくることが可能です。

補聴器をさがす
スマホと補聴器が最後に通信した場所をさがすことができます。

試聴を希望される方は事前にご予約をお願いいたします。
ワイデックス社最新の補聴器【モーメント(MOMENT)】を、ぜひ、ご体感ください。

タグ