とっても便利なテレビ用リモコン!

こんにちは、補聴器のカワチの服部です。

【秋のグルメキャンペーン】好評開催中です!(11月30日(木)まで)

今回は、テレビ大好きな私が特におススメする『テレビ用リモコン』(補聴器専用)をご紹介させていただきます。

ドラマなどを見ていると、セリフがよく聞き取れなくてついついボリュームを大きくしていしまい、家族から音が大きすぎると注意されることがありませんか?
そんなときにはこのワイデックス社製の補聴器専用リモコンのひとつ『テレビ用リモコン』がとても便利です。

テレビの音が直接聞ける『テレビ用リモコン』

widex-tv-dex-wireless-television-transmission_1600x1600『テレビ用リモコン≪TV-DFX≫ 43,200円(税込)ワイデックス社製』

このリモコンの最大の特徴は、歪みの少ない高品質な音を補聴器から直接聞けることです。
さらに、「ちょっと聞こえにくいな」というときは、周りの方が聞いているテレビの音量を上げずに、ご自身の補聴器から聞こえているテレビの音量のみを大きくすることができるので、周りに迷惑をかけずに聴こえやすい状況にすることができます。
さらにさらに、「テレビに集中したいな」というときは、【ルームオフ機能】を使い、テレビの音だけをよく聞こえるようにし、周りの音を補聴器から出さないようにすることで、テレビの音を思う存分楽しむことができます。
接続も簡単です。(詳細はコチラ)
※注意 テレビの機種により一部接続できないものもございます。

朝ドラや夏ドラマが終盤をむかえ、よりテレビに集中したくなってきたところだと思いますので、ぜひ、このリモコンをご活用くださいませ。
ただし、このリモコンはワイデックス社製の補聴器にしか使えません。また、ワイデックス社製の補聴器の中にも一部対応できない機種がございますので下記をご参照ください。
【『テレビ用リモコン』対応補聴器一覧】
BEYOND(ビヨンド)シリーズ ・・・ (標準装備)
UNIQUE(ユニーク)シリーズ(CIC-Mを除く) ・・・ (別売り)
DREAM(ドリーム)シリーズ(CIC-Mを除く) ・・・ (別売り)
SUPER(スーパー)シリーズ (別売り)
DAILY(デイリー)100 ・・・ (標準装備)

現在開催中の補聴器イベント【秋のグルメキャンペーン】の対象機種も『テレビ用リモコン』が標準装備されている機種が多数ございます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。